FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ : 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏イベE4(*゚Д゚)/ダー
マウスを持ってきてなくて、数日間パソコンのタッチパッドで操作してたので、イライラがMAXに近付いてきたぬこにゃんです´-`
SSが多すぎて整理が大変なんじゃーーー!!!
今マウスをゲットしたので、マウス有の楽さに驚いています(*´ω`*)w

というわけで、天国E3をおえた私はE4にもとりあえず同じメンツでいってみました(*´∀`)ノ
kancolle_140813_232332_01.png

ボスのゲージアイコン見るのが密かな楽しみなのですよーー(*´ω`*)
(すぐ忘れるけど)
潜水艦が出るって聞いたから、巻雲ちゃんにだけ三式持たせて、夜戦マップはないっぽいから他はそのままでいきました!

kancolle_140813_232622_01.png

一戦目は上に行きました
陣形は輪形

kancolle_140813_232905_01.png

恐怖の潜水艦マスも大して強くなくて
輪形は対潜
kancolle_140813_232941_01.png

それずにボスの方向へ!!

kancolle_140813_232954_01.png

装備もそのままいったから、索敵もたりたー(*´ω`*)!

kancolle_140813_233057_01.png

ボス前も弱い(*´ω`*)
ここも輪形

kancolle_140813_233150_01.png

このアイコンも好きなんだなーーー!!
ちっちゃかわいい

kancolle_140813_233320_01.png

貴女、倒しても倒しても出てきますね(*´∀`)?

kancolle_140813_233342_01.png

ボスは二番目の前方警戒で優勢(*`・ω・)ノ

kancolle_140813_233353_01.png

響ちゃんMIあまり活躍できないね(´・ω・`)
でも私は響ちゃんを使うのをやめません(`・ω・´)!!!
帰ったらすぐ直してあげるから頑張ってねーーー!

kancolle_140813_233445_01.png

ふ。
ボスも弱いじゃんね(*´ω`*)
夜戦よろしくなのねー!

kancolle_140813_233508_01.png

(*´ω`)・・・

E3楽すぎて正直舐めてました(´・ω・`)

三式弾必要ですかーそうですかー
なんか見たような気もしたんだけどねー?
夜戦MAPないじゃん?じゃあいらないじゃーん☆て思ったよねーー
下二人のダメがカッスすぎて泣きました(´;∀;`)

でも
(*´∀`)E3と同じ編成でボスいけるじゃん
と思って同じ編成でこの後3回連続潜水艦マス後それてしまいました(´・ω・`)

なので5戦目からは駆逐4隻いたらそれルート行き辛いみたいなの見たので
くまのんout島風inしました!
島風と天津風は一緒に使いたかったから取っておこうと思ったんだけど、二人一緒に使える場面なさそうだから結局レベルの高い島風採用する事に(*´∀`*)

kancolle_140815_145124_01.png

はい。いきなりボスラストゲージこんな感じで!
(か、かくの面倒になったわけじゃないし・・・)
ラストこのピンピン状態で夜戦にいってしまい、正直もう一回こないとダメか・・・と思いました
支援つれてこないといけなかったかな・・・と後悔してたら

kancolle_140815_145156_01.png

皆がクリを出してチマチマ削って!!
羽黒ちゃんが見事ギリギリで倒してくれましたヽ(*´∀`)ノ

E4.png

えーっと自分用につけてるメモなので、分かり辛いと思いますけど・・・w
こんな感じで計20回で終わりました!
何勝利かちゃんと見て無かったり、小破の子は全部メモってません気分です´-`
ブルスクはECOやりながらやってたらなりました´-`低スぺ乙

kancolle_140815_145238_01.png

はじめてコレ撮れたー(*´∀`*)

kancolle_140815_145252_01.pngkancolle_140815_145258_01.png

わーいもふもふお犬様時津風ちゃん!!
装備に余裕なんぞないから使う余裕ない女神様ー(*´ω`*)

kancolle_140815_145301_01.png

まってて雲龍(`・ω・´)早めに迎えにいくね・・・

kancolle_140813_233601_01.pngkancolle_140813_233605_01.png

E4はかなりだらりといってたので、上ルートのこれ以外補給SSとってなかった><
くまのんを島風に変えたから、変更後はもすこし軽かったのかな?
装備もE3とほぼ一緒で照明弾とかいらないの適当に交換!

この後放置して色々やってたんですけど、時津風の話題になったのでGETして放置してた時津風のボイスとか聞いてみました(*´ω`*)

いやいやいやいや可愛すぎやろwwwww

雪風と戯れたかと思ったらしれぇに対する興味なさそうな態度
かんわいいなーwww
と思って放置してたら
突然の超うざかわ放置ボイス
もうね、正直イベ始まってイラストだけ見た時は『ふーんこんな感じねー』て感じだったんです。
すみませんでした
かわいすぎんじゃああああああああ
完全に私のツボでした。
育成待ったなし!!!!(`・ω・´)

kancolle_140815_192856_01.png

はーかわいい(*´ω`*)
スポンサーサイト
関連するタグ : 艦これ     【2014/08/15 21:26】 夏イベ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夏イベE5いってきたー | ホーム | 夏イベE3いってきた>>
comments
----
時津風かわええぇぇっ!!
自分の所の駆逐艦対エースは天津風なので、
是非ともGETして育てることになりそうです。

そして、E-4攻略完了おつかれさまーです!
MI作戦も残りはE-5を残す所まで来たようですね。
E-5も頑張ってくださいっ!応援してます。
【2014/08/16 13:24】 URL | パレット #oyCfJ0mM[ 編集] |
----
どうもです、コメントでは初めまして。
E-4突破おめでとうございます!
E-5もそれほど難しくはないですねー
運がよければこちらもすんなりクリアできると思います。

ECO落ちブルースクリーン、自分もなったことありますwww
【2014/08/16 22:38】 URL | かぐら #ElJgphU6[ 編集] |
----
パレットさん>
時津風ちゃんやばいですうwwww
イベ終わったら島風 天津風 雪風 時津風を育成しようと思います(*´ω`*)
是非時津風ちゃんお迎えしてボイス堪能してください(*´ω`*)!

ありがとうございます!!

かぐらさん>
コメありがとうございます!
実は昨日E5もいってきましたヽ(*´∀`)ノ
MIの敗北とはなんだったのか・・・という感じでささっといけましたねw

ECOって重いんですかねぇ?w
昔やってた時ブルスクあった気がするけど、流石にその時のPCよりは性能マシなはずなんですがw
【2014/08/17 01:37】 URL | ぬこにゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mnmnpnpn.blog.fc2.com/tb.php/33-98912785
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。